堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【悲報】ついにしずかちゃんの裸が規制される、入浴シーンが水着着用に


   

1: 名無しのアニゲーさん 2016/09/02(金) 20:35:27.26 ID:CAP_USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000141-nksports-ent
 国民的アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の2日放送回で、しずかちゃんが水着を着用して
入浴するシーンが放送され、ネット上で話題となっている。

 同アニメおよび原作ではこれまで、しずかちゃんの入浴シーンはひんぱんに登場しているが、
99年に「児 童買春、児 童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児 童の保護等に関する法律」
(児 童買春・児 童ポルノ禁止法)が施行された当初、同シーンについても議論となった。

 2日放送回では、しずかちゃんが入浴するシーンで水着を着用していた。児 童買春・児 童ポルノ禁止法との
関連性は不明だが、ツイッター上には「しずかちゃんがお風呂で水着着てる…時代の流れ…」「時代が変わったな」
「しずかちゃんのお風呂まで演出の都合かよ!」といった声が多数あがっている。

no title

no title


 - blog, アニメ ネタ