堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【動画】声優の櫻井孝宏さん(43)、生放送のラジオでうっかり「うちの嫁・・・」と口走ってしまい既婚バレ


   

610: 名無しのアニゲーさん 2018/02/04(日) 18:17:55.56
no title

昨日の生放送こむちゃっとカウントダウンより

櫻井:でもやっぱりこの作品はやっぱり坂本真綾だよっていうのがあるもんねカードキャプターさくらって
坂本真綾:ありがたいですね
高橋美佳子:うんこれって皆本当に嬉しかったじゃないかなあ
櫻井:俺のよmrrrrrも知り合いでもすっげ好きなハッハ奴が居てえ
真綾&井口裕香:うん
高橋美佳子:わざわざっ俺にメールしてきたからね
真綾:え本当ですか?
高橋:うんあのよろしくお伝えくださいって
井口:あはははははは
真綾:伝わりました
高橋:今伝えましたよ

音源
https://www.youtube.com/watch?v=TaZcCbKoI5E&feature=youtu.be


 - blog, 声優