堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

富野由悠季が「シン・ゴジラ」「君の名は。」に嫉妬してて可愛いwwwwww


   

1: 名無しのアニゲーさん 2016/09/11(日) 17:55:10.70 0
no title

>富野由悠季監督名古屋講演「次の世代を意識すると仕事力がつく」

最近ムラムラっていう嫉妬心を持っているだけでなく、これも射程距離に置いておかなくちゃいけないんじゃないのかな、と思っている作品は「シン・ゴジラ」と「君の名は。」(会場爆笑)。本当にクソーッ、と、本当にクソー、クソーッと思っていますが、できることならばあの近くに行ってでビジネスしたい(会場爆笑)。いや本気ですよ。だってそういう風に思わなかったら食っていけないじゃないですか。要するにガンダムっていう昔の名前で出ていますで食えると思います? もうそんな時代じゃない、っていう。のは、特に「君の名は。」はとどめ。

>http://d.hatena.ne.jp/char_blog/20160911


 - blog, アニメ ネタ