堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【悲報】韓国のプロ格ゲープレイヤー、DVで嫁の首を締めて暴行疑惑が浮上する・・・


   

1: 名無しのアニゲーさん 2018/09/24(月) 05:31:31.59 ID:KwoAVACJ0 BE:306759112-BRZ(11000)
no title

「ストリートファイター5」などで活躍する韓国のプロゲーマー・INFILTRATION選手に、
元妻へのDV(ドメスティック・バイオレンス)疑惑が浮上しているようです。

criminal-seonwoo-leeと名乗るアカウントでredditに投稿された書き込みを発端に、北米の格ゲーコミュニティで騒がれている模様です。
INFILTRATION選手のDV疑惑について、韓国の格ゲーコミュニティメンバーの協力を得ながら裁判記録を集めた結果とされるものが、公開されています。
https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9h3ff4/rumor_infiltration_is_being_accused_of_domestic/
https://old.reddit.com/r/LivestreamFail/comments/9guj70/the_real_reason_jake_is_in_japan/e684cqa/

温厚でチャーミングなイメージを抱く人も多いであろうINFILTRATION選手の印象が変わりかねない内容だけに、にわかには信じがたいものです。
なお、


redditの書き込みを翻訳したものを以下に掲載します。
真偽は不明で、INFILTRATION選手を貶める目的で適当な事が書かれている可能性もあります。

INFILTRATIONは去年、元嫁に暴行を加えた犯罪者である。
彼は2017年9月に元嫁の自宅で暴行を加えたとして数回逮捕されている。
(彼女はアパートの前払金と住宅ローンのほとんどを払った。)
暴行はEVO2017年から続いていた。大会での負けを彼女が原因だと責め、
彼女の私物や家電を壊し始め、そして彼女をに暴行を加え始めた。
彼女は警察を呼ぼうとしたが、INFILTRATIONが携帯を奪って、窒息寸前まで彼女の首を絞め、
彼女をアパートから引きずり出したが、幸いにも隣人は彼が妻を殴っているのを目撃して警察に電話した。
韓国ではアメリカと違って男性優位である。
元妻は暴行が始まってから自宅に録音装置を設置しており、
幸運にもINFILTRATIONは暴行の様子が録音されていることを知らなかった。
証拠のおかげで彼女は刑事事件で勝利したが、
私(reddit投稿者)はINFILTRATIONが賠償金の支払いを逃れるために財産を他人名義で隠していると確信している。
元妻はさらなる訴訟に踏み切ろうとしている。

INFILTRATIONは格闘ゲームの大会のためTGSに行くが、本当の目的は2つめの裁判を回避する事である。
しかしながら、次の裁判は彼の出廷を必要としない為、彼の弁護士のみが出廷する。

これは数ページにわたる録音の書き起こしである。この種の仕事を専門にする組織によって書き起こされている。
生の音声は裁判の証拠として認められないため、
法廷で受け入れられる証拠を作るために彼女は組織にお金を支払わなければならなかった。

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/54170739.html


 - blog, ゲーム ネタ