堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【動画】日本最大のギルドリーダー、一夜でチーターに全てを破壊され泣く 「チートしょうもな」「Cの者ほんま」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2019/01/12(土) 18:00:16.63 ID:kuX1MA2P0
動画
https://www.twitch.tv/videos/362287518?t=25m

昨晩のあらすじ

夜中の3時半頃、スタヌも流石にアトラスにつかれ仮眠を取るために配信をやめようとした時、突如として敵襲。
休む間も無いなと、苦笑いしながら港に向かうとそこには億を超えるダメージが与えられ、石壁は一瞬にして消え、ガレオン船は壊されてしまう。

流石にスタヌも驚きと落胆の声を上げ、コメント欄も「チートしょうもな」「Cの者ほんま」「これで解放か」「つまんねー」と
悲憤にくれたコメント欄であったがここにおいて新しい一報が、なんとSOLIDがこれの報せを聞いて多いに嘲笑し、China no1などと発言したという。

普段鳩を叱るリスナーも流石にこの報には激怒を抑え難く、SOLIDがやった事なのでは?と思うリスナーも少なくはなかったがここでスタヌが
「SOLIDはやってないと思う。多分こういうゲームのチーターってのは全部中華だから。あっちはアメリカのちゃんとしたチームだしね」
と、極力怒りを抑えて言った。

されどその悔しさと激憤のあまり、近くにあった紙を握りつぶす。ギリギリと凄まじい音が鳴るが、それを批判するリスナーは一人もいなく、皆もまたスタヌの同じく悔しさを持っていたのであった。
4時を回り、まだやるせなさが残る中スタヌは購読を読み上げて配信を切りあげる。

ちなみにSOLIDは今日の敵であったが、スタヌと戦う前は散々にイキった癖に、戦いが始まれば
スタヌが積み上げてきた圧倒的な軍事力に圧倒されお通夜ムードだったが、チートの報が伝われば嘲笑をした。が、この後SOLIDもチートに船をどんどん沈められた。

SOLIDもここにおいてチートを受けるつらさを知り、スタヌに「sorry」と言った。
チーターが何処の誰であれ、MMOがチートによっていくらでもクソゲーに化してしまうのは何度も見てきたことであり、いつになったらチートが無くなるのかと思わざるを得なかった。

「チーターに攻撃されてスタヌ達が発狂してるぜ」
みたいなコメント欄に
思わず反応して笑ってしまうソリッドさん達
no title

https://www.twitch.tv/videos/361968295?t=18h25m56s

なお5分後、
自分達もチーターに攻撃されて真顔になる
no title

no title

no title

海賊MMO「ATLAS」

「ATLAS」でプレイヤーは海賊となり,16世紀頃のカリブ海を思わせる世界を舞台に
領土を征服したり,船を建造したり,砦を築いたりしていく。もちろん,乗組員を雇って強大な艦隊を作り,荒海に乗り出していくことが冒険の中心だろう。

no title

no title

no title


 - blog, ゲーム ネタ