堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【悲報】コードギアスの女性陣の匂いを再現した香水が発売されてしまうっwwwwwwwww


   

1: 名無しさん 2019/03/03(日) 07:12:58.73
no title

『コードギアス オードパルファム C.C.』
no title

「ギアス」を与える力を持つC.C.(シーツー)は、可愛い見た目をしていてもどこかミステリアス。
実は不老不死で長い時を生きる魔女として恐れられる存在。
本商品では、永い間孤独を抱えていたC.C.が、ルルーシュとの絆を深めていくにつれて見せるようになった女性らしさを表現している。
 甘さを持つスウィトピーやオレンジの中に、苦味のあるネロリの香りを共存させ、最後にはエーデルワイスやフローラルブーケといった香りで華やかさを演出。 


続きを読む


 - blog, アニメ系統