堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【悲報】内田真礼ヲタが声優の南條愛乃を「あいの」と読んだ渡辺直美に、チンピラみたいな因縁を付けて謝罪に追い込む


   

1: 名無しのアニゲーさん 2016/10/22(土) 12:02:08.03 ID:CAP_USER
no title

https://twitter.com/watanabe_naomi?lang=ja

渡辺直美 ?@watanabe_naomi
渡辺直美さんがくうはく。をリツイートしました
間違えてしまった状態をお伝えしたんです。意図的に間違えてしまったわけではございません。という意味です。

仕方ないよねなんて一切思っておりません。私の実力不足で生放送時間ギリギリの事で焦ってしまい
間違えてしまいました。と言う意味です。
反省しております。

くうはく。 @best___kuhaku
@watanabe_naomi 「焦って間違えてしまいました」はどのような思いで書いたのですか?僕は「焦ってたんだから
間違えても仕方が無いよね」という風に感じました。
そこのところどうお考えでしょうか。

渡辺直美認証済みアカウント
?@watanabe_naomi 渡辺直美さんがゆあっさ@真礼クリスマス当てたい()をリツイートしました
申し訳ございませんでした。
MC失格でございます。
以後気をつけます

ゆあっさ@真礼クリスマス当てたい()
?@otokogimaaya
@watanabe_naomi あいのの部屋とはなんでしょうか


 - blog, 声優