堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

一般人「ヤクやってる芸能人は警察に自首しろ」ホリエモン「ちょっとあんた言い過ぎ!言い過ぎだよ!」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2019/12/02(月) 04:19:37.17 ID:dN332Wmf0
no title

麻薬取締法違反で逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者を巡り、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」で、元衆院議員でタレントの杉村太蔵と、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が口論になる一幕があった。

【写真】思わず息をのむ…“究極のすっぴん”姿で離婚を生報告する沢尻エリカ

 杉村は「(違法薬物を使用している芸能人は)自首せと。自ら降板して、警察にちゃんと言って、ちゃんと薬物治療受けなさいと。警察が逮捕するまでやり
続けるのと、ちゃんと自ら反省し悔い改めて自首するのと、天と地ほどその後の人生に差がありますよ」と主張。

 これに対し、プロデューサーでタレントのデーブ・スペクターは「日本で薬物治療受けてますっていうのをホントに堂々と言えたらいいんですけど、そういう環境になってないじゃないですか。それ
言ったらもうアウトじゃないですか、その人。それ無責任に勧めてどうするんですか?」と指摘。

 杉村が「逮捕されるまでやり続けるように聞こえるよ?」と反論すると、堀江氏が「別にそんなこと言ってないでしょ」、「あなたちょっとね、言い過ぎ」と参戦。

 「どこが言い過ぎなんですか?」と気色ばむ杉村を、堀江氏は「いや、言い過ぎだよ。全員そう思ってるよ」、「やめるのはいいんだけど、自首しろってのは言い過ぎだろ」とたしなめ、他の出演者からも「自分でやめればいいじゃない」という声が上がっていた。

12/1(日) 12:46配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000065-dal-ent


 - blog, ニュース