堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【動画】フェミさん、生放送でひろゆきに論破され涙目になる


   

1: 名無しのアニゲーさん 20/04/04(土)21:01:56 ID:lWu
no title

フェミさん、twitterでひろゆきの「専業主婦は楽」記事に噛み付く

abemaTVの生放送にて
ひろゆき「でも実際シングルマザーや共働きの女性と比べて専業主婦はラクだよね?はいかいいえで答えて」

フェミさん「そんな薄っぺらいレベルで考えてないので答えられない」(逃避)

ひろゆき「は?どう考えても専業主婦はラクでしょ?てかそっちから噛み付いてきて答えないって失礼じゃね?」

フェミさん「男は仕事に専念できるじゃん!」(?)(論点のすり替え)

ひろゆき「フェミの権威とされてる大学教授でこれって、やっぱフェミってバカなの?笑」

27:30~
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/DAXtDphx1GEsrf


 - blog, YouTube・ニコニコ動画