堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【速報】加藤純一さん、別の配信者への殺害予告で一ヶ月の謹慎を発表・・・


   

1: 名無しのアニゲーさん 2020/09/26(土) 18:05:01.76 ID:cEAP0a/AM
no title

【速報】加藤純一謹慎決定!問題の脅迫&殺害予告発言まとめ
https://youtu.be/w6t3on4T1Os

<一連の流れ>
加藤純一、友人の彼女の配信者(ちっぽい/わたし)が加藤の個人情報を暴露していると視聴者からメールが来る。
加藤はそれを鵜呑みにし、証拠もないのに彼女に対してニコ生で脅迫、殺害予告。
しかし、本人に電話させ確認したところ彼女が加藤の情報を話した事実はなく、加藤は謝罪。
翌日、1か月間の謹慎が発表される

http://www.murash.jp/news#news286
この度、弊社所属の加藤純一が、自身が所有するニコニコ動画のチャンネル内において、不適切な言動により、対象とされた方に多大なるご迷惑をお掛けし、ご視聴いただきましたユーザーの皆様におかれましても大変不快な思いをさせるという事案が発生いたしました。

本人からの申し出により、今回の事態を重く受け止め、本日(2020年9月26日)より1ヶ月間(2020年10月25日まで)全ての個人配信の停止、及び期間内に予定をしておりました生配信の公式番組につきまして、出演を辞退し、謹慎をさせていただきたく、ご報告申し上げます。

関係者の方々におかれましては更なるご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

また、日頃より加藤純一を応援いただいておりますファンの皆様にもこのような事態になりましたことを深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

2020年9月26日
株式会社 MURASH
代表取締役 辻村 先


 - blog, YouTube・ニコニコ動画