堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

声だけじゃない! ルックスも魅力的なイケメン&かわいい声優さん!!


   

花澤さん7(2)

1: 感想 2016/12/11(日) 19:36:46.48 _USER

最近は声優さんでも顔出しをしてライブをしたりテレビに出たりと、マルチに活躍している人が多いですよね。なかには声だけでなくルックスもかわいい・かっこいい声優さんもたくさん。今回は、声はもちろん魅力的だけどルックスもかっこいい・かわいいと思う声優さんについて、声優が好きな大学生のみなさんに聞いてみました。

■アイドルに引けを取らない、かわいい声優といえば?

▶あなたの熱中度を判定!「オタク気質」診断

●花澤香菜

・好きなゲームで声優をやっていて、かわいらしい声だなと思った(女性/20歳/大学2年生)
・歌も見た目もアイドルっぽい(女性/22歳/大学院生)
・かわいいことでネットで有名だから(女性/21歳/大学4年生)
・声がかわいらしいし、顔も美人さんだったのでびっくりした(男性/24歳/大学4年生)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2543617


続きを読む


 - blog, 声優