堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【批判】女だけど成年漫画って、嫌がる女の弱みを握って無理矢理ばかり… 弱みでも握らないと望む相手とはできないのか


   

1: 名無しのアニゲーさん 2016/12/19(月) 21:40:07.99 ID:CAP_USER
女だけどエロ漫画って、嫌がる女の弱みを握って無理矢理、嫌なのに感じちゃう、からの性奴隷化、とか、ばっかりじゃない?

あでも、年上のお姉さんが年下の男の子をいたぶる、みたいなのはあるけど。

でも大半が嫌がる女を無理矢理系だと思うけど、これは弱みでも握らないと望む相手とはできないという共通認識が読者にあるからなの?

それとも合意の上でやるのでは興奮しないの?

現実では無理矢理はできないからフィクションで楽しんでいるのか。

AVはどんななのか知らんけども。

[追記]

wow64さんのコメント
「乳でかすぎ」とか「汁飛ばしすぎ」とか他に突っ込むところありそうだけどな。
はい。こんなおっぱいで興奮できるならエッチな形の大根とかでも興奮できるんじゃね、と思うことはよくあります。

http://anond.hatelabo.jp/20161218053923

no title


 - blog, 漫画 ネタ