堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

外国人オタ「この調子だと2017年には腐女子がアニメを征服しそう」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2016/12/22(木) 23:20:18.97 ID:CAP_USER
この調子だと2017年には全てのアニメが腐女子系になりそう
no title

no title

―再びアニメに萌えを!(MAKE ANIME MOE AGAIN)

―↑その「萌え」アニメバブルは2016年の春にはじけた。
 アニメは今では金がある所に向かってる ;_;

―「ブロマンス=やおい」とか。
 友達作れよお前は。

―↑男のオタクはそう言う作品のDVD/BDは購入しないでしょ(多分「モブサイコ100」は例外)
 公式イラストを見ればアニメの視聴者層がどこなのか判断できる。
no title

 ―↑ブロマンスはやおいではないけど、女友達は百合とか。
no title

 ―↑女の子の場合は青春で、男の場合はホモになる。

―「CGDCT(可愛い女の子が可愛いことをしている)」作品は今でも存在してるし。

※「CGDCT」は「cute girls doing cute things(可愛い女の子が可愛い事をしてる)」の略です。
「この世に溢れてる辛いことから現実逃避するためにも俺たちには『可愛い女の子が可愛いことをしている』ものが必要なんだ」
no title

―>>「この調子だと2017年には全てのアニメが腐女子系になりそう」
マジかよ、是非そうなってもらいたい。

―画面に男が二人映っていたら同性愛とか言う風潮。

―ジョジョ第五部は多分来年放送されるだろうけど多分今までで一番同性愛っぽくなる部だと思う。
no title

 ―↑そいつらは素晴らしいノンケの男たちだろ。腐女子に媚びたガキとかじゃない。

―・卑猥な表現が少なくて
 ・キモオタに媚びる描写も少なくなり
 ・プロットも良いもので
 ・設定も破綻してない
 別に悪い所は見あたらないんだ

―良いじゃん。ようこそ我々腐女の至高世界へ
no title

―このスレで自分が学んだことは腐女子がアニメを救っているって事。
 何が言いたいかって「バッテリー」や「91Days」はシーズンで最高の作品だから。
no title

―可愛い二次元の嫁だけと触れ合っているんじゃなくて名前があって声優もいる男のキャラが二人触れ合いをしていたら腐女子系の作品とか。

―少なくともうちらはお前らよりも購買力がある。
 俺達はwaifuを手に入れるための財布のリミッターとか存在しないから

―まるでそれが悪いことかのような言い方だな。その素晴らしい未来に準備万端なんだけど

https://boards.fireden.net/a/thread/144280049/#144280049
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8631527.html


 - blog, アニメ ネタ