堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

アニオタvsドルオタ彼氏にするならどっち!?7割の女子大生が選んだのは・・・


   

1304186472580_Okada_Norio-Is_called_Azazel_san

1: 感想 2016/12/25(日) 09:11:25.98 _USER

ある特定の趣味に熱中する人を「オタク」と呼びますが、今やオタク文化は日本を越えて世界でも認知されています。さて、イマドキの女子大生はアニメとアイドル、どっちのオタクなら彼氏にしてもいいと思うのでしょうか? 今回は女子大生のみなさんに、アイドルオタクかアニメオタクならどちらを恋人にしたいか聞いてみました。オタク男子としても気になる結果はいかに。

アニメオタクorアイドルオタクなら、どちらを彼氏にしたいと思いますか?

アニメオタク   75人(67.6%)
アイドルオタク   36人(32.4%)

▶︎全文を読む
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/44945


続きを読む


 - blog, アニメ系統