堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【炎上】乃木坂46メンバーさん、一般人に頭を下げない態度が酷いと炎上wwwwwwww


   

1: 名無しのアニゲーさん 2021/12/17(金) 14:47:11.37 ● BE:598373398-2BP(2000)
『乃木坂46』人気メンバー“態度の悪さ”にファン苦言「頭ぐらい下げろや」

アイドルグループ『乃木坂46』メンバーが、全国の〝坂〟がつく名前の駅にポスターを貼る企画『日本全国〝~坂〟駅広告キャンペーン』を実施。
その様子がYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で公開されたのだが、メンバーの〝態度が悪い〟と批判を集めているようだ。

“国民的アイドル様”は一般人にこうべを垂れない?

動画内で順調にポスターを貼り進めていく3人。しかし問題は彼女らがポスター貼りの〝許可取り〟を行う姿で、いかにも若者らしい流れるよう
なあいさつをしている。また「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える際も、賀喜が率先して深々とお辞儀する一方、与田は頭を下げることすらし
ない。さらに齋藤も時折、気だるげなお辞儀をしていたため、割と真面目な賀喜だけが浮いてしまう状態になっていた。

この姿にファンもご立腹のようで、ネット上には、

《与田ちゃん、全然頭下げないやん》
《こいつらのチームだけ態度悪すぎやろ。特に与田、頭ぐらい下げろや》
《ポスター貼ってくれって頼む時も、他のグループに比べるとめっちゃ適当》
《かっきーはポスターを上の方までしっかり貼ってるのに、与田は壁にもたれてるだけ》
《なんか3人らしさは出てるけど、さすがにね…》

などの批判が起こっている。

とはいえ、ファンが目くじら立てるほど悲惨な状況ではなく、与田も最初は元気なあいさつや会釈をしていた。おそらく長旅の疲れが態度に出て
しまったのかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/322231

頭を下げなかった与田祐希(21歳)
no title

炎上画像


 - blog, ニュース