堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

『マジでストーリーが面白いゲーム』といえば?→「ゼノギアス」「マリオストーリー」「ベルセリア」などが挙がる


   

1: 名無しのアニゲーさん 2021/12/26(日) 21:31:41.22 ID:CAP_USER9
no title

先日、5ちゃんねるに「ガチでストーリーが面白いゲーム」というスレッドが立っていた。スレ主は「なんかある?」とだけ書き込んでいる。思わず「お前はないんかい!」とツッコミを入れてしまった。

さて、このスレッドには実際にプレイをした上でストーリーに刺激を受けた人たちの書き込みもあるため、ちょっと紹介していきたい。

 「『マリオストーリー』。ストーリーだけに」
 「なんだかんだネタにされまくっとるけど『FF7』のストーリー好きやで」
 「『テイルズ オブ ベルセリア』やろ。面白いというか熱いやけど」
 「ゼノギアス」
 「God of war」

残念ながらテイルズシリーズはほぼ触った記憶がないので言及できないが、その他の2タイトルについては「ああ、まあ面白いよね」という気持ちはなるところだ。

https://news.careerconnection.jp/entame/128998/

関連スレ
ガチでストーリーが面白いゲーム
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639420450/


 - blog, ゲーム ネタ