堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【正論】不登校ゆたぼん「へずまりゅうをバカにするな。挑戦して失敗した人を笑っているヤツらが一番ダサい」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2022/01/11(火) 20:27:18.30 ID:QCsUnmZy0
no title

前記事

【動画】へずまりゅう、迷惑配信者の格闘大会で瞬殺され歯が唇を貫通し緊急搬送

へずまは8日の試合で元アウトサイダーチャンピオンの啓之輔(38)に7秒でKO負けした。ネット上でへずまの敗戦をアンチが喜ぶコメントが殺到したことに、ゆたぼんはツイッターで「お前ら挑戦してから笑えや!」と怒りを表していたが、動画でも声を張り上げ、こう訴えた。

「へずまっちをバカにして笑ってるヤツらがおって、お前らはへずまっちみたいにいろんな挑戦してんのか?って話やねん! 笑ってるヤツは元アウトサイダーのチャンピオンと戦ったことあんのか? へずまっちのことをダッセーって言っている奴らが一番ダッセーって俺は思うねんな」

ゆたぼんは「ロバを売りに行く親子」の寓話を引き合いに「アンチが何を言ってこようと聞かんほうがいいねんな。みんなにこうしろ、ああしろと言われて、ハイハイやっていたらロボットになってしまうし、最終的に自分の大切なものがなくなってしまうねん」と力説する。

最後に「挑戦して失敗した人を笑っているヤツらが一番ダサいし、笑っているヤツらは脇役にしかなれへんから笑われてる方が主役やで。みんなもアンチが何を言ってこようとスルーして、ぶれずに自分のやりたいことを全力でやって、自由に楽しく生きようぜ」と訴えた。

ゆたぼん へずまりゅうをバカにするな!「失敗した人を笑っているヤツらが一番ダサい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/04e30d74841565a07480baf368a43fc829de927b


 - blog, ニュース