堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【速報】アンジャッシュ渡部さん、またヤバい暴露されてしまう


   

1: 名無しのアニゲーさん 2022/02/19(土) 01:02:47.01 ID:bzQ/cK6HM
no title

「東谷義和」(登録者数1.7万人)が18日、「【暴露】アンジャッシュ渡部の闇を全てさらけ出したるわ#アンジャッシュ渡部健」と題する動画を投稿。先日テレビ復帰したばかりのアンジャッシュ渡部の秘密を暴露しました。

渡部に女性を“アテンド”
渡部とは、友人を介して知り合ったという東谷。相方の児嶋と先に知り合っていたそうですが、社交的で飲み会にも積極的な渡部と親しくなったようです。
東谷によると、渡部は大阪を訪れる際、毎回連絡してきたとのこと。

「東京では遊びにくいから、遊ぶんやったら大阪で遊びましょう」みたいなこと言うてきて。
東谷はレストランやバーの予約を取るなど、渡部の求めに応じ「女の子のアテンドももちろんしてきた」そうです。

彼からホンマにしつこく来るわけよ。「ホンマに大丈夫? この女の子」「絶対何も言わないですか?」
と、渡部は女性に関してはかなり警戒していた様子。東谷は「絶対大丈夫」と答え、渡部が2度目に大阪に来た際には「あの子ホントに口固いですね」などと話したのだといいます。

東谷は、渡部の求めでホテルも予約していたそう。渡部はホテルには泊まらないらしく、

例えば「昼の12時から15時まで部屋使えますか?」とか、一歩言い方間違えればラブホテルみたいな扱いをしててんけども
と暴露しています。

東谷は、渡部とのLINEのやり取りを保存しているといい、動画の最後ではスクリーンショットを公開。そこでは「この前送り込んでくれた子、何者ですか?」「なんであんな技が可能だったんですか?」といった会話も見られます。

no title

no title

no title

no title

http://jump.5ch.net/?https://ytranking.net/blog/archives/69867


 - blog, YouTube・ニコニコ動画