堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【速報】消息不明の廃墟系YouTuber菊咲一花の現在・・・警察が衝撃発表・・・


   

bikkuri_me_tobideru_man

消息不明の廃墟系YouTuber、生存確認か 警察が「生存はしているから大丈夫です」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/03/29(火) 15:08:06.49 ID:CAP_USER9

ユーチュラ
2022年3月29日 14:29

廃墟系YouTuberの「菊咲一花」(登録者数17万人)が3週間ほど前から消息不明となっている騒動で、菊咲と親交のある「雷神廃墟チャンネル」(同1.2万人)が本人の無事を報告しました。

3週間前から消息不明に
菊咲一花は全国各地の廃墟や廃道を紹介するYouTuberで、週4日投稿を掲げており、これまでは動画をコンスタントに投稿していました。

ところが3月8日の「焼け落ちたスキーリゾート廃墟 ホテル戸 後編【廃墟探索】」を最後にYouTubeの更新がストップ。ツイッターも3月2日以降更新が止まっており、ファンからは廃墟での撮影で何らかのトラブルに巻き込まれたのではないかと心配の声が多く寄せられていました。

警察から「生存はしているから大丈夫です」
同じく廃墟系YouTuberで、菊咲とも親交がある「雷神廃墟チャンネル」は、3月27日にツイキャス配信を実施し、菊咲の自宅と思しき部屋を訪れたことを報告。対面こそできなかったものの、ドアホン越しに応対した男性の声から、菊咲本人だと感じたとしました。

先週、警察署を訪れて菊咲の件を相談していたという雷神は、菊咲宅の訪問後、警察署に寄って進捗を尋ねたそうです。すると警察からは「間違いなく生存はしているから大丈夫です」「事情があってね、連絡できないけど生存はしているから大丈夫です」との回答があったのだとか。

何かの事情はあるものの、命には別状はないと知った雷神は「そういう話です」「そっとしといてやってください」とコメント。「もう少ししたら皆さんに連絡できるって話ですから」とも伝えました。

雷神は、同日夜に「ご報告」と題する動画をYouTubeに投稿。菊咲宅を訪ねた際や、警察とのやりとりの音声を公開しています。

https://yutura.net/news/archives/73265
https://youtu.be/hoL4l7tVzCw


続きを読む


 - blog, 芸能ニュース