堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

声優ファンさん、アメトーークに激怒してしまうwwww


   

1: 名無しのアニゲーさん 2022/04/09(土) 20:09:30.61 ID:CAP_USER9
no title

数あるオタク趣味の中でも飛び抜けて信仰心の高い声優オタクが、人気バラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に怒りを露わにしているようだ。

3月31日、番組は「コーラ大好き芸人」を放送。出川哲朗をリーダーに『FUJIWARA』の藤本敏史、バカリズムらが〝コーラ愛〟を熱弁していった。

何とも「アメトーーク!」らしいほのぼのしたこの回にお笑いファンからは好評コメントが殺到。だが、この平和な光景に、声優オタクは外野からいちゃもんを付け始めたのだ。

声優オタクから上がったのは、

《木村昴がいないとか ありえない!!》
《木村昴に出て欲しかった》
《なんでアメトークのコーラ大好き芸人に木村昴おらんの》
《なぜ木村昴氏が出ていないのか》
《コーラ大好き芸人に木村昴が出てへんことあんのか? 1番にキャスティングするやろどう考えても》
《コーラ大好き芸人になんで木村昴出てないんだよ!!》
《やっぱり呼ぶべきだと思う 芸人さんと並んでも遜色ない》
といった番組への批判。どうも、アニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)のジャイアンで有名な声優・木村昴がキャスティングされていないことに怒りを覚えたらしい。

https://myjitsu.jp/archives/344807


 - blog, 声優