堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

はてな民「亜人ちゃんは語りたいの亜人がただの障碍でしかない、不幸萌えは悪趣味」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2017/01/30(月) 07:05:30.84 ID:CAP_USER
no title

2017-01-29
■亜人ちゃんの不満な点

亜人がただの障碍でしかない

突然変異で生まれてくるってほんとそれ障碍者以外のなにものでもないよ

そしてその障碍者が乙武みたいにカースト上位に君臨するでもなく、パラリンピックで大活躍するでもなく、ただひたすらかわいそうな存在として描かれる

不幸萌えは悪趣味

小さい所ではデュラハンが常に頭を手に持っているところも不満

普通固定するんじゃないですかね

固定せずにフリーな状態にしている利点が全く描かれないのでアホにしか見えない

http://anond.hatelabo.jp/20170129150657


 - 2017冬アニメ, blog