堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【画像】Apple「iPhoneを終わらせる新製品を開発している。それがこれだ」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2022/04/17(日) 20:43:30.47 ID:p4F4zfB00● BE:837857943-PLT(17930)
no title

まさか? と思うかもしれませんが……。

大ヒット製品のiPhoneを、Appleが自らの手で「終わらせる」シナリオが存在しうると「The Apple Circle」が解説しています。

Appleが開発する「iPhoneを終わらせる」製品とは?
iPhoneを終わらせかねない存在、それが「Appleグラス」です。Appleグラスは現実世界にデジタルのUIを重ね、ユーザーに新たな
体験をもたらすもので、現在開発中であることが噂されています。

「The Apple Circle」はこれが、「iPhoneと完全に置き換わるかもしれない」と指摘しています。確かにAppleグラスが完成すれば、
動画鑑賞やウェブ閲覧、他にも様々なことができるでしょう。

no title

もちろん、これは容易なことではなく、技術的な課題はいくつもあります。ただし長期的に見れば、この製品はパラダイムシフトを起こす可能性を十分に秘めています。

これは、iPodがMP3プレーヤーを変えたように、iPhoneが電話を変え、iPodをほとんど終わらせたことと同じです。今ではスマホが
当たり前になっていますが、すぐに新たな変化が訪れることは想像に難くありません。

https://www.appbank.net/2022/04/17/technology/2167825.php


 - blog, ニュース