堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【悲報】北斗の拳主題歌の歌手、店員にマスクを強要されブチ切れ「この事はSNSに載せるから」と脅迫してしまう


   

1: 名無しのアニゲーさん 2022/08/21(日) 10:11:20.79 ID:CAP_USER9
no title

田中昌之 @mabotanaka (2022/08/20 16:08:16)
先一昨日喉が渇いたので
この店に入ろうと並んでいた。
店員「マスクして下さい」
俺「入る時に着けるね」
店員「困りますマスクして並んで下さい、でなければ入店お断りします!」
俺「それって強要罪何ちゃらとちゃう」
店員「お客様、圧が強すぎます」
俺「はぁ~君は見かけで判断してんの」

続く

田中昌之 @mabotanaka (2022/08/20 16:08:17)
俺「わかった、ただこの経緯はオモロイからSNSにアップするワ、素敵なネタありがとネ」
と言ったら店員「申し訳ありません、お詫び申し上げます。」
俺「君が僕に言った、『圧が強すぎます
したがって入店お断りします。』は十分に名誉毀損にあたるんとちゃう」
ほなけたクソ悪いから
他を当たるワ

田中昌之 @mabotanaka (2022/08/20 16:08:18)
ホンマに頭にきたら冷静になれるのかなw
僕って言うてしもうたやんw
近々このマスク着けてこの店に行って見ようかw

no title

no title

no title

no title


 - blog, ツイッター