堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【悲報】ヤマカン、炎上騒動に逆ギレ「お前らは冨田真由が美少女アイドルだからヒイキしてるだけ!俺は煽っても同情されない!」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2017/03/03(金) 06:49:19.24 ID:CAP_USER
no title

ヤマカン「冨田真由さんにも落ち度がある。Twitterで無闇にブロックするのはどうかと思う。」
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-15934.html

刺傷事件、冨田真由さんの「落ち度」をブログで指摘したアニメ監督に猛批判......事件の本質から外れた発言に呆然
http://biz-journal.jp/gj/2017/02/post_2715.html

上記記事をエゴサで探し出して引用した山本寛氏の言い分はこちら

じゃあね、たとえば僕がネットでアンチを散々煽ったとして、それで刺されたらみんな「ざまぁみろ」って言うんでしょ?
同情はどれだけ来るの?
結局それが君らの勝手な気分、機嫌なんでしょ?

これが女子大生だったから、可愛いアイドルだったから、身びいきしてるんでしょ?

汚いオッサンは死んでいい、可愛いアイドルは保護されるべき、そう言いたいんでしょ?

そんな粗暴な議論、100000000000歩譲って、あってもいいですけどね、でもそんなの、まともな理屈になってないよ??

こんな気分と機嫌で支配されている国は、やはり確かな議論による法整備は無理だと確信しました。

勝手に生きて、勝手に死ね。
君らの機嫌だけで世界は回っている訳ではない。

ていうか、この記事も「匿名」だね。
本当、卑怯だね。

http://lineblog.me/yamamotoyutaka/archives/13119001.html


 - blog, アニメ ネタ