堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

ケンコバ、『君の名は。』主人公、瀧を痛烈批判「ケンカが弱くてケンカっ早い。男として最低ランク」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2017/03/04(土) 08:49:17.66 0
no title

ケンドーコバヤシ:あのね…やっぱり、男の方の主人公、アイツがアカンね。

柏木由紀:アカン?

ケンドーコバヤシ:うん。男として、俺の中で結構、ランク低いヤツをいいように書いたなっていう。

向井慧:そうですか?そんな感想は誰からも聞いたことないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:まず、バイト先がシャレてるイタリアンレストラン。

向井慧:そうですね。憧れの先輩がいる。

ケンドーコバヤシ:お前な、カネない環境やったら、現場工事行かんか!

柏木由紀:そんな(笑)

ケンドーコバヤシ:舐めたバイト。

向井慧:東京ですし。で、高校生ですし。そこまでお金に困ってないけどっていう。

ケンドーコバヤシ:そこは良いとしよう。これはマジな話、アレって女の子好きになっちゃうやん、ああいう性格のね。ルックスもいいし。

向井慧:はい。

ケンドーコバヤシ:ただ、「こういう男、好きになったらアカンねんで」って俺の思う一位のヤツやったから。

向井慧:どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:ケンカが弱くてケンカっ早い。これ、男として最低ランクやから。

向井慧:ああ。

ケンドーコバヤシ:一番良いのは、ケンカが強くてケンカをしない。その次は、ケンカが弱くてケンカをしない。ダメな方が、ケンカが強くてケンカをする。一番ダメなのが、ケンカが弱いのにケンカをする人。これがあの主人公。

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-15052.html


 - blog, アニメ ネタ