堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

韓国人Youtuber「東京歌舞伎町のトー横に来ました。臭いもひどいしゴミだらけ。これが日本の現実です」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2022/12/31(土) 15:15:29.24 ID:eMeJI7dk0● BE:228348493-PLT(17000)
no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=oIbnUUVZgcw

シン作家 
https://www.youtube.com/@ShinJG

韓国の反日Youtuber
ほぼ毎日、日本のニュース記事から日本叩きネタを集めて韓国人に紹介

韓国人のコメント

・毎回国際大会が開かれる度に日本人が競技場掃除が上手だという記事で埋め尽くされ、
 日本の国民意識を学ぼうというコメントだらけですが、
 いざ本人たちが住んでいるところの周辺はあんなにめちゃくちゃ。
 そこは外部の人たちがあまり見ないから。
 日本人が秩序をよく守って礼儀正しく見せるのは、
 人間に対する尊重心のためではなく、基本的に臆病で顔色を伺うからだ。
 集団を形成したり匿名性が保障されれば、誰よりも残忍になり、遠慮なく迷惑をかける。

・シン作家さんのおかげで日本人の素顔を見ることができます。
 嘘と誇張が横行するYouTuberとは根本的に違うニュースをくださるので、いつも感謝しています。

・子供たちをあんなふうに放置する日本政府も本当に問題ですね。
 あんな国に希望がありそうもないですね。

・憎たらしいのはワールドカップに行ってゴミ拾いをしながら、
 日本が模範的にきれいな国のように行動する二重性が本当に嫌いだ。


 - blog, YouTube・ニコニコ動画