堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

女性さん、ディズニーデートに“手作りおにぎり”を持ってきた彼にドン引きしてしまう


   

1: 名無しのアニゲーさん 2023/01/11(水) 12:23:47.51 ID:dO8Txvym0● BE:971946189-2BP(3000)
■ディズニーデートに“手作りおにぎり”を持ってきた彼氏にドン引き!記憶から抹消したい… 

寒くなってくると、なんだか寂しくて恋人が欲しくなる人という人も多いですよね。そんな冬の究極のデートスポットといえば、
東京ディズニーランドです! しかし、誰もが羨む夢の国でのデートで悪夢のような経験をした女性がいました。

 埼玉県在住の会社員、田中菜々子さん(仮名・26歳)はこわばった顔をピクピクさせながら話してくれました。

「もう、あいつの顔を思い出すだけで、虚しくなる。ディズニーデートなんて二度としたくありません!」

中略

◆ディズニーランドで食べた塩の効いた梅おにぎり

 さて、お昼が過ぎるとお腹が空いてきた菜々子さん。

「いやほんっとに、やばいんですよ。お昼ちょっと過ぎになって、そろそろレストランが空くかなってキョロキョロしてたら、彼が『菜々子、びっくりするよ~!ジャジャーン!
おにぎり作ってきました!』って。私、彼の冗談かと思って『またまたぁ~』って苦笑いしたらジップロックに入ったおにぎり、まじで出してきたんです。もう、ほんとに引きました」

 彼は「チケットだけでも高いから、せめて食事は手作りにしようって昨日思いついたんだよね。10個作ったから、エレクトリカルパレード見て、帰るまでもつと思うよ」と言って、
ドヤ顔をしてきたとか。

東京ディズニーリゾートでは、持ち込んだ物を食べることは禁止されていますが…

「もうどう返していいのか分からなくて。レストランでの食事も楽しみにしていたのに……。でも、2人で来ちゃったし、彼に合わせるしかなくて。
結局、禁止されていることはわかっていたけど、こっそりとしょっぱい梅干しおにぎりを食べながら、エレクトリカルパレードを見ました。泣けました……」

その後、菜々子さんは彼に理由は告げずにLINEをブロックして関係を終わらせたと言います。その日撮ったたくさんの写真も、一枚残らず削除したそう。

 彼女がいつか新しい恋人と、ディズニーランドのレストランで食事ができることを願います。
<文/木村ひかる イラスト/zzz>
https://news.livedoor.com/article/detail/23509298/
no title


 - blog, ニュース