堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

8.6秒バズーカ「カレーパンを1日で100万円売りあげた。大成功してます」→ヤフコメ民ブチ切れ


   

1: 名無しのアニゲーさん 2023/02/22(水) 14:52:30.40 ID:96gtNZxA0
no title

――現在はカレーパンを販売されているそうですね。こちらのこだわりは?

はまやねん:何より、揚げ置きをしないところです。いつでも揚げたてなので、カリッカリの食感になってますよ。中はモチモチなので、他にはない食べ応えになっていると思います。カレーも、スパイスの配分も試行錯誤して、お子さんから大人の方まで食べられるような味にしました。

――SNSなどで評判を見かけることもありますが、売り上げの最高額は?

はまやねん:フードフェスやお祭りなどのイベント会場に出店しているんですが、イベントに3日間出店して、毎日100万円を超える売り上げだった時ですかね。忙しさでいうと、地元大阪に凱旋という形で出店させてもらった時は、3時間で50万円くらいの売り上げが出ました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fecbd721cda4b5ff226f3405c8489b9936668ca/comments

tag*****
飲食店を運営しているものですが、この方のおっしゃってる数字は疑わしいものが多いですね。

3時間で50万円売り上げたというコメントがありますが、1つ1000円と考えても1時間に170個くらい販売している計算になります。

調理する時間、包装、お会計などのオペレーションを踏まえたらとても間に合いません。
170個分のお会計だけでも1時間以上かかるでしょう。

1日で100万円ということを1000個以上販売しているわけで、そもそもそんなに食材詰めないし、物理的にも不可能です。

mqh*****
俺はあきらかにデマじゃないと思ってるんだけど、みんなデマだったと思ってるの?
あのポーズは流石にあんな一致する訳がないと今でも思っちゃう。
陰謀論者ではないが、さすがにあのポーズはどう頑張っても想像では作れないだろう。

kei*****
この人は残念ながら芸人という部類にも入れていなかった気がします。
売れている時にトーク番組に出ているのを少し見ましたが、全く話が出来ずにサングラス掛けてニコニコしているだけ。
すぐにいなくなるだろうと思っていましたが、予想以上に早くいなくなりました。


 - blog, ニュース