堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

アニメ識者「ソシャゲ原作のアニメ、マジで一つの例外もなく全部クソつまらない」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 21:17:01.17 ID:CAP_USER
no title

ソシャゲ原作のアニメ、マジで一つの例外もなく全部クソつまらない

・原作ゲーム知ってなきゃ理解できない世界観、設定
・原作ゲーム知ってなきゃ面白くもない内輪ネタ
・そもそも原作ゲームを知ってようがアニメ化するとつまらなくなる。ゲームだから許された部分がアニメになると急に気になってくる
・12話しかないのに何十人もキャラクター出すな。無意味にゲストで出して特に掘り下げも無く退場って誰も喜ばない
何が大人気ゲームのアニメ化だ。蓋を開けてみれば死屍累々じゃねーか
原作ゲームの知名度と綺麗なだけの絵と売れてる声優揃えれば面白くなると本気で思ってるのか?
http://anond.hatelabo.jp/20170404221348


 - blog, アニメ ネタ