堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【速報】広末涼子さん、不倫の事実を認め謝罪


   

1: 名無しのアニゲーさん 2023/06/14(水) 10:12:29.13 ID:mvnqkhajM
no title

 女優・広末涼子のマネジャーによるインスタグラムが14日に更新され、不倫騒動についてのコメントを初めて発表。「鳥羽様との関係は記事の通りです」と認めた

https://news.yahoo.co.jp/articles/332e7709281ebdecb75838862e4abae7d20819bd

【以下広末コメント全文】

 この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。

 一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事の通りです。

 鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています。

 私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、「ごめんなさい」をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました。

 また、今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆様をがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください。

 みなさま、本当にほんとうにごめんなさい。

 私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います。

 2023年6月14日 広末涼子


 - blog, ニュース