堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【画像】美人声優の佐倉綾音さん、美貌を活かし女優デビューwwwwwww


   

no title
no title

1: 感想さん 2023/07/02(日) 11:08:35.42

佐倉綾音、映画『キングオージャー』に実写でゲスト出演「慣れない撮影現場でたたずみ、戦い、涙しました」
https://www.oricon.co.jp/news/2284966/full/

■佐倉綾音コメント
 声優として活動してきて、特撮作品の劇場版ゲスト俳優としてお声掛けいただくことなど想像しておりませんでした。さまざまな思いがめぐりましたが、さまざまな思いで引き受けさせていただく運びとなりました。思えば幼少期は男子に混ざって特撮作品が大好きでしたので、当時の私に伝えてもきっと信じない人生になってきたな、と感じます。私も幼少期に恐れていた死の世界、死の国への案内人として、慣れない撮影現場でたたずみ、戦い、涙しました。デボニカと王様の関わりを、ぜひお楽しみください。


続きを読む


 - blog, 声優