堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【動画】生配信中に寝落ちした男、スマホと財布が盗まれる→とんでもない結末になるwwwww


   

1: 名無しのアニゲーさん 2023/10/10(火) 09:53:09.16 ID:??? T
no title

酒を飲んで酔っ払っていた男性は、すでに眠たそう。

最大で80人ほどが閲覧していたが、開始からおよそ7分後、男性は寝落ち。

しかし生配信は、そのまま続く。

すると突然、何者かが、半開きになっていた男性のかばんから財布を抜き取っていった。

被害に気づかず寝続ける男性。

しかも体勢を入れ替えた際に、持っていたスマホの画面が真っ暗になる。

この状態で30分ほど生配信が続いたあと、スマホに動きがあった。

それは、日付が変わった2日午前1時ごろのこと。

男が、男性からスマホを奪っていた。

その後、男は途中で車に乗り、別の人物に電話をかける。

男「もしもし、お疲れさまです。今俺ちょっと“マグロ”で、携帯とセットで手に入れたんですけど...」

男が口にした、“マグロ”とは、酔いつぶれて寝込んでいる人から、財布などを盗むことを指しているとみられる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dce4b11eea7de55970fe9d63da49376ba50c7a96


 - blog, YouTube・ニコニコ動画