堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

はてな民「男は結婚したら自分を捨てろよ。嫁にコレクション捨てられたくらいで喚くな」


   

1: 名無しのアニゲーさん 23/10/12(木) 21:56:27
no title

前記事

【胸クソ】X民、嫁にコレクションを勝手に捨てられる。さらに嫁が「邪魔だから捨てた。悪いか?」と逆ギレ

■たかがコレクションを捨てられたり売られた程度で

妻を怒鳴る、発狂して妻に暴力を働く、妻から逃げる、自殺したり鬱になるなんて、軟弱すぎるだろ男

結婚したら自分を捨てろよ、家のために金を供給する機械になれよ男は

お前の楽しみなんて知らねえや、女性は常日頃から家庭のために働いてるんだからお前も協力しろ

トランクルームとか貸し倉庫借りてコレクション隠す奴もゴミ、早く捨てるか売れよガキ

https://anond.hatelabo.jp/20231010065147


 - blog, 漫アゲ ネタ