堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【速報】羽生結弦の元嫁、実名報道に同意していた。やっぱり離婚原因は嫁姑なのか?


   

1: 名無しのアニゲーさん 2023/12/05(火) 17:19:31.64 ID:nZT48cER0
no title

前記事
【悲報】羽生結弦のママ、奥さんをガン無視で食事も作らせず

https://news.yahoo.co.jp/articles/2da1a3215b2822c6480c29a611ba23654f4fdd95

「『日刊新周南』は麻裕子さん本人に聞いてOKを得られたので、実名を出しての報道に至ったそうです。彼女自身は決してメディアに報じられることを嫌がっていたわけではなかったと」

   やはり、麻裕子さんが姿を現してこなかったのは、情報管制に神経を尖らす“チーム羽生家”の特殊な事情によるものなのか。

「羽生さんのご家族は明らかに母子密着型」
 家族問題カウンセラーの山脇由貴子氏の見解は、

「羽生さんのご家族は明らかに母子密着型。さらに、お姉様やお父様も含めた一家全員の結びつきが強固です。麻裕子さんは結果として、羽生さんという偉大な存在を中心に、すべてを彼に捧げる一家の輪に入れなかったのではないでしょうか。羽生さんの妻は、生涯を陰に徹し続けられるような女性でなければ、務まらないのかもしれません」


 - blog, ニュース