堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【画像】このすばのサキュバス回、Hすぎて放送中止になってしまうwwwwwwww


   

1: 名無しのアニゲーさん 2017/05/28(日) 21:23:29.64 ID:CAP_USER
 現在2期が放送中のアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の1期がTOKYO MXで日曜11時30分から
再放送されていましたが、9話が放送予定だった本日28日、急きょ大人の事情で放送できなくなり、
緊急特番に差し替わるという事態が発生しました。

 9話は、主人公のカズマが“いい夢”を見させてくれるというサキュバスの店へ行くというストーリー。
他にもお風呂でラッキースケベっぽい展開があったり、ステキな内容で完全に神回でしたが、
いろいろなものがたゆんたゆんしすぎていたために、大人の事情で昼間には放送できなかったようです。
致し方ない。

 Twitterでは「何かと思えばサキュバス回じゃん そりゃだめだわ 」「そりゃあ日曜お昼には無理」
といった納得の声が上がる一方、「このすば9話ってあれがあれでこれがこれだったwww」とまさかの
展開を逆に楽しむ人も。とはいえ、緊急特番に出演したのは主人公・カズマ役の福島潤さんと、
めぐみん役の高橋李依さんだったので、再放送よりも楽しめたという人もいたのかも知れません。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000024-it_nlab-ent


 - blog, アニメ ネタ