堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【画像】彼氏もち声優花澤香菜さん、またまたとんでもない私服を披露してしまうwwwwww


   

1: 名無しのアニゲーさん 2017/06/04(日) 14:53:54.37 ID:GBYu7UzzM
no title

声優の花澤香菜さんがゲーム会社を設立する“スーパーポジティブ”な中 学生の声を務める海外ドラマ「ゲームシェイカーズ」が、7日からNHK・Eテレで放送される。
花澤さんは米ニューヨークのブルックリンに住む中 学生ベイブ(クリー・チッキーノさん)役を担当。
花澤さんに、吹き替え後の感想やキャラクターとの共通点、声優を続けていく上で大切にしていることなどを聞いた。

◇声優は「続けるのが難しい仕事」 大切にしていることは…

今後、やってみたい役を聞かれると、「今回はドタバタコメディーなので、(女性弁護士アリー・マクビールの恋や仕事を描いた海外コメディードラマの)
『アリー my Love』みたいな大人なドラマもやってみたい」と意欲的だ。

声優として、第一線で活躍中の花澤さんだが、普段はどのようなことを大事に考えているのか。花澤さんは「常に心を動かしていた方がいい」という、
かつて先輩から言われたアドバイスを披露し、「(声優は)続けていくのが難しいお仕事だと思うんです。だから自分自身が変わらないといけない。
心が動くものを探しにいったり、それに影響されて自分がどんどん変わっていくということをしていかないとな、と思っています」と語る。

ちなみに最近、花澤さんが心を動かされたのは、映画「ラ・ラ・ランド」(デイミアン・チャゼル監督)だという。「もー! 踊りながら帰りましたもん、
目立たないように(笑い)」と興奮気味に語る。とはいえ、「仕事中でも心を動かされる瞬間はある」とも。「お仕事している中でも、
この人、すごく優しいなとか、こういう気の利き方を私もしてみたいなとか、そういう人とのやりとりの中でも感動することがあります」と笑顔で語った。

https://mantan-web.jp/2017/06/04/20170603dog00m200004000c.html
no title

no title

no title


 - blog, 声優