堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

声優の神谷浩史さん、ラジオで愚痴りまくる「いつの間にかいろんなものが降り注いできて結果としてこうなっちゃたの」


   

1471151830334.jpeg

479: 名無しのアニゲーさん 2016/08/14(日) 09:10:04.94
これ昨日のdgsだってさ…

俺なにやってんだろうって俺声優さんじゃん
あんまり言うとまた言い訳してるみたいになっちゃいますけどこんなになると思ってなかったのよまったく
いつの間にかいろんなものが降り注いできて結果としてこうなっちゃたの
それもこれもさみんなが喜べばいいなって思って
エキスポだってそうだったじゃん
なんかよくわかんないけど俺らなんでこんなことやってるんだろうって言いながら週に何回も顔突き合わせてさ
それもこれもさみんなが喜んでくれるかなと思ってやってたわけじゃん
セカンドライもうしんどいやりたくない人前に立ちたくない


 - blog, 声優