堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【緊急悲報】ヒロアカの麗日お茶子さん、歴代ジャンプ1嫌われてしまう


   

1: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 16:43:26.08 0
no title

ジャンプ史上最も「ムカつく」ヒロインといえば? 2位はニセコイの千棘

(略)ところが度々、ファンからあからさまに嫌われてしまうヒロインが誕生してしまい、
作者に逆ファンレターを送ってしまうような事態もあるそうです。

1位 麗日お茶子 僕のヒーローアカデミア 6.7%
2位桐崎千棘 ニセコイ5.9%
3位 薙切えりな食戟のソーマ 5.3%
3位 弥海砂DEATH NOTE 5.3%
5位 神楽 銀魂 4.5%
6位 氷麗 ぬらりひょんの孫 4.2%
6位 春野サクラNARUTO -ナルト- 4.2%
8位 七瀬千秋 ろくでなしBLUES 4.0%
9位 黒神めだか めだかボックス3.8%
10位照橋心美 斉木楠雄のΨ難 3.4%
11位西野つかさ いちご100% 2.8%
12位雨取千佳 ワールドトリガー 2.6%
13位 亜豆美保 バクマン。2.4%
13位 雨宮桜子 PSYREN -サイレン- 2.4%
13位 ヒメコ/鬼塚一愛 SKET DANCE 2.4%
13位 ナミ ONE PIECE 2.4%
17位 妲己 封神演義 2.2%
18位 ララ・サタリン・デビルーク To LOVEる -とらぶる-2.0%
18位 神谷薫 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚 2.0%
20位柊愛花 エム×ゼロ 1.8%

1位は僕のヒーローアカデミアの「麗日お茶子」!
なんでやねん!!
なぜか嫌われる要素の見当たらない「麗日お茶子」が堂々の1位を獲得してしまいました…なんでや…。

非常に表情豊かでほんわかした笑顔が印象的な彼女、一体どこを読者に嫌われてしまったのでしょうか…?マジでわかりません。
唯一の弱点というかマイナスポイントとしては、自身の能力の関係で結構ゲロる事があり、ゲロインと呼ばれている事ぐらいなんですが…。

2位はニセコイの「桐崎千棘」!
嫌われやすい「暴力系ヒロイン」の「桐崎千棘」、初登場で主人公にひざ蹴りをかまし逃走、教室で再会した際は逆ギレビンタ、主人公の思い出をバカにしてキレさせるなど…かなり嫌われ要素てんこ盛りです。
一部で「暴力系ツンデレ」と言われていますが、素で暴力振るってデレないので完全にゴリラです本当にありがとうございました。

3位は食戟のソーマの「薙切えりな」!
庶民料理には露骨に嫌悪感を示す「薙切えりな」、高慢な態度と失敗を嫌う完璧主義者っぷりが得票を招いたようです。
「自分の認めた料理以外は屑」という考えと、常に他者の料理を見下しているその風体は、傍若無人そのものですからね…。

同率3位はDEATH NOTEの「弥海砂」!
デスノートを手にいれた第2のキラ「弥海砂」、妄信的な好意と余計な事をしまくって主人公を困らせるなど、正直ヒロインなのかどうかも疑わしいですね。
基本的にワガママで知り合いや他人を利用し躊躇なく殺すなど、なかなか人としての人格もヤバ目なので、得票は納得といったところでしょうか。

いかがでしたか?
とりあえず「麗日お茶子」に投票した方には、筆者から個人的なお話をさせていただきたいと思いますので、今すぐ屋上に来いコラ!

今回は「ジャンプ史上最もムカつくヒロインランキング」をご紹介させていただきました。気になる5位~48位のランキング結果もぜひご覧ください!

http://news.livedoor.com/article/detail/11940722/


 - blog, 漫画 ネタ