堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【朗報】アメリカの大人気俳優、アニメ『ラブライブ』の海未推しであると告白するwwwww


   

2445841a.jpg

1: 名無しのアニゲーさん 2017/12/21(木) 18:53:25.06 ID:CAP_USER9
アメリカの伝説的SFドラマ『スター・トレック』シリーズにてカーク船長を演じた、人気俳優ウィリアム・シャトナー氏(86)。
ファンからの突拍子もない質問に対して、アニメ『ラブライブ!』の園田海未を推していると告白。
この衝撃発言が外国人ラブライバーたちに混乱と混沌をもたらしています。

ファン:『ラブライブ』の女の子のなかで推しキャラは誰?とても大切な質問だから答えてください。

カーク船長:どうしてだい?わかったよ、推しキャラはUmi(園田海未)だよ。

シャトナー氏(カーク船長)は単に質問に応じるためだけに、『ラブライブ!』のことを検索したのでしょうか。
それとも、れっきとしたラブライバーなのか。
その疑問を解き明かすように、以下のコメントを続けて投稿していました。

カーク船長:
僕だってMakiのつづりは分かってるよ。
意地っ張りな子がよければ、僕もMaki(西木野真姫)かNico(矢澤にこ)を選ぶだろうね。

http://yurukuyaru.com/archives/74152136.html


 - blog, ラブライブ!