堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

まとめブログでハイフリが駄作みたいな扱いになっているのが納得できない


   

1: 名無しのアニゲーさん 2016/10/18(火) 00:17:33.52 ID:CAP_USER
no title

おもしろかったでしょ。

なんかまとめ系ブログ見てると批判ばっか書かれてるけどさ。

なんであんなに駄作扱いされているのか分からん。どっかから金貰って批判コメント書くように言われてるのか?

http://anond.hatelabo.jp/touch/20161016105835

◆記事への反応(ブックマークコメント)

potekenpi 改題からしてスベってた。
リンク 2016/10/17

luciferion_breaker 主題がとっ散らかってる時点で論ずるに値しない
リンク 2016/10/17

oscdis765 エンディング曲がヘッドホンで聞いたらオケがすげーよくできてて感動した。本編はすでに記憶から消えてる
リンク 2016/10/17

strawberryhunter 海上を滑る艦これはまったく意味が分からなかったが、これはちゃんと視聴できた。二番煎じ感は否めないが、ちゃんとおもしろいところもあった。 未分類
リンク 2016/10/17

TakamoriTarou わかる。  と言うか個人的には2クールにして、もっとがっつり掘り下げて欲しいと思いました。1クールでもお気に入りの作品ではあるんだけど。   結論:早く2期  
リンク 2016/10/17

ktasaka ktasaka はいふりって「何を重点に書くか」をピンボケしてたからいまいち盛り上がらなかったんだと思うよ。ガルパンは「戦車戦を描きます。人間関係はガイドブックなどを読んでね」でやったから受けたんだと思う。
2016/10/17

wow64 俺も面白かったと思ってるよ。まとめブログの評価なんてどうでもいいだろ。
2016/10/17

cider_kondo 曲はよかったと思う(逃げ/自分はid:sds-pageさんとid:nanoha3さんの中間(両方?)で日常系化か、もしくはシリアス化か、どっちかに寄せろと思ってた。要するに予算を半額にするか、倍額突っ込むかの二択。半端はよくない。
2016/10/17

shampoo-soap 「はいふり」が2話目で「ハイスクール・フリート」に突然タイトル変更になって録画に失敗した俺みたいなやつが、、、(一応全話見たけどね、それだけ (TrySailのOPは良かった
2016/10/17

nanoha3 つまんなかったけど可愛いかった、というのが正直な印象。動物園でいいのにシリアスいらん。
2016/10/17

sds-page 普通に面白かったけどスタッフと予算をもうちょいグレードアップさせればもっと本気出せてたみたいな不完全燃焼感がある。ビビオペとガルパンの中間ぐらいの面白さ
2016/10/17

kurokawada せっかくアニメで本格的な艦隊同士の海戦がみられると思いきや制作スタッフが「そういうことはやりません」と早々に宣言していたのは残念だった
2016/10/17


 - blog, アニメ 議論