堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【悲報】矢口真里「助けて!!鬼滅の刃大好きなのに、『ニワカ』と叩かれそうで言えないの!!!!(泣)」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2020/11/16(月) 21:16:09.27 ID:CAP_USER9
no title

 にわかファンを自称する矢口は、既に映画も観たというが「私は特殊で、『鬼滅の刃』が好き、と言うとたたかれる。ダメなんですよ」と、“逆キメハラ”を受ける可能性を打ち明けた。過去にも、人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」が好きだと公言したところ、「『ワンピース』を好きって言ったら、めっちゃたたかれました」という苦い経験があるという。

 こんな過去があるからか、矢口は「映画も見たんですけど、怖くてSNSに書けなかったです」と明かしていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/14/kiji/20201114s00041000251000c.html


 - blog, 漫画 ネタ