堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

【速報】ロシア軍、クラスター爆弾使用か?ウクライナ検察総長「証拠がある」→


   

【国際】ロシア軍、クラスター爆弾使用か?ウクライナ検察総長「証拠がある」

1: ブギー ★ 2022/03/28(月) 22:51:21.31 ID:HjYt8HLX9

※Google翻訳

検察官は、ヘルソンおよびオデッサ地域の占領者によるクラスター爆弾の使用の証拠を持っています。

UNIAN特派員によると、これは検察総長IrinaVenediktovaによるブリーフィングで発表されました。

彼女によると、検察官はキエフでそのような武器を使用したという証拠をまだ持っていません。

「しかし、他の地域については、証拠がある。クラスター爆弾が直接使用されているヘルソン地域のオデッサ地域にも証拠がある。私たちはキエフで働いている」と検察総長は述べた。

彼女は、検察官が国のさまざまな地域でのその他の禁止された武器の使用に関する情報をメディアで見ていると付け加えた。

「しかし、証拠、特にそのような殻の破片、土壌分析などを持っている必要がある」とヴェネディクトフは付け加えた。

当局者はまた、ウクライナの一時的に占領された地域でのロシア軍の暴行事件を調査することの難しさについて話しました。

「暴行は私的な罪であり、被害者からの声明が必要だ」と検察総長は述べた。

彼女によると、現在そのような犯罪の登録されたケースがありますが、特定の犠牲者と容疑者のケースは1つだけです。

結局のところ、人は「押収」される必要があり、彼が誰であるかを理解する必要があります。被害者と証拠を収集する他の機会の両方にアクセスできる必要があります」とVenediktovaは説明しました。

彼女は、検察官は現在民間人であり、戦闘がまだ続いている場所で証拠を収集することは許可されていないため、軍の検察官の回復は戦争中に非常に役立つだろうと付け加えた。

https://www.unian.ua/war/viyna-rosiji-proti-ukrajini-trivaye-okupanti-vikoristali-zaboroneni-snaryadi-u-dvoh-oblastyah-ukrajini-novini-vtorgnennya-rosiji-v-ukrajinu-11763145.html

注目記事

【緊急】ロシア軍さん、国際軍事パワーバランスが崩れるほどの最高軍事機密をウクライナ軍に奪われてしまう

【速報】ロシア兵、民家に押し入り夫を射殺して妻と子供を性的暴行 → ご覧ください・・・

【緊急】ロシア軍、敗北宣言きたああああああ!!!!!!

【速報】ウクライナのゼレンスキー大統領が大量殺人している映像流出、ウクライナ終わる(動画あり)

【怒報】日本人「ロシア兵士許せない」海外の友人「wwwww」日本人「お前、何笑ってんだよ?」→ 海外の友人が笑った理由が… 

【速報】鬼畜ロシア軍、ウクライナの10歳少女を殺害…画像がこちら… 


続きを読む


 - blog, 海外ニュース・外国人