堕天使ルシにゃん速報GT

堕天使ルシにゃんが人間界に速報をお届けするにゃん♪

新人声優「本当は歌いたくない・・・」ポケモンサトシの声優「嫌々やってるの?歌いたくない人は歌わなくていい」


   

1: 名無しのアニゲーさん 2017/06/19(月) 20:14:34.64 ID:CAP_USER9
no title

関連記事

昨日の番組にて

山谷祥生「歌は得意ではないんですけど新人は仕事が選べないから」
松本梨香「じゃあ嫌々やってるの?」
山谷「嫌々やってないです嫌々やってないです」
今田「松本さんは?」
松本「私は歌いたくて誠心誠意やらせてもらってます。表現というものには垣根はないと思っているので。だから歌いたくない人は歌わなくていいんです」
山谷「お金をいただいて僕ら歌わせていただいてる」
松本「お金があったらいいんですか!?」
森久保祥太郎「一回聞きましょう一回聞きましょう」

24分35秒頃から
https://www.youtube.com/watch?v=M4U_qxuCStM&t=523s


 - blog, 声優